マウスでエイム部

solo芋がデバイス情報を紹介します

Zowieの新マウスに関する続報?

最近期待されているZowieの新マウスに関する続報です!

なんと、重量は軽くなっているかもしれません

mut4nt.hatenablog.com

 

DreamHack Atlanta – Gaming Lifestyle Festival | Downtown Atlanta, GA

 

Dreamhack ATL 2023 に参加したという Escaldi さんが新マウスを触った感想をXにてポストしました

内容を翻訳すると以下のようになります

新しいZowieマウスをDreamhack ATLで試すことができた!あまり細かいことは書かないが、いくつか書いておこう:

- 形が本当にユニーク。これと全く同じものは試したことがない。Zowieの新しい形。

- 重さはサイズにぴったり。より軽いZowieを求める人はきっと驚くだろう。

- メインのクリック感はとても良く、キビキビしていて軽い。キープレートのデザインもスイッチの選択も、これまでのマウスとは明らかに違う。

- フロントスケートのデザインは...面白い😅。

- 相変わらず良いコーティング 

- スクロールホイールが素晴らしい。エンコーダーは光学式ではないと思う。

もしこの内容が本当ならば、かなり期待できるマウスになるのではないでしょうか

 

他にもこのリプライに対する反応として

「本当に触ったなら画像を見せてください」

→「来年初頭まで待ってください」

「Zowie AMに似ていますか?」

→「AMは触ったことが無いです」

と返事をしていました


こちらの情報はあくまでもリークのようなものですから公式からの続報が期待されます